ソラマメブログ

2009年03月26日

CTP(チョコ太郎プロジェクト)

江頭2:50のテーマソングは、布袋寅泰の「スリル」。
ぶっちゃけその辺り、布袋寅泰自身はどう思っているのだろうか?

尋ねるワケにもいかないが、 なにやら身近に、ひどく似たような状況
CTP(チョコ太郎プロジェクト)

売り物とは言え、間違いなく迷惑きわまりない使用用途に、果たして制作者は如何な思いを抱いているのか。

乗り込んで、直接尋ねて見ることに決定。

場所は、パンクヘアー専門店「†Black Maria†(ブラックマリア)」
CTP(チョコ太郎プロジェクト)

相変わらずのカッコいい外観に、いきなりハラが立ったので、予定変更
店に合わない使用イメージならば、こちらのイメージに店を合わせれば問題解決


オーナー様(Opera Qunhua)を呼びつけ、一言。

Chocoball 「私をモデルにしたポスターを貼ってくれ。」
Opera 「一ヶ月限定なら、ベンダーでもいいですよ。」

はい。決まり。


Kyoko Okey 全面協力のもと、2枚のベンダー画像が完成。

CTP(チョコ太郎プロジェクト)
「†Black Maria†」の持つパンクイメージを微塵も汲み取る気のない、常軌を逸したデザイン。

オーナー様が、我に返る前に、とっとと納品。



結果・・・

http://blackmaria.slmame.com/e567823.html
気でも違ったのか、5月いっぱいまでこのPOPが店内に設置される始末。 

CTP(チョコ太郎プロジェクト)


悶絶POPが設置されてる「†Black Maria†(ブラックマリア)」本店は、こちら

是非、今のうちに、お買い求め下さいませw

同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事画像
ターレットにニューカラー
伝書鳩
magromi cat用 甲冑
magromi cat用 甲冑
荷物を運ぶイベントにニューカラー
旅々夢大陸にとりあげてもらいました
同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事
 ターレットにニューカラー (2015-11-20 17:48)
 伝書鳩 (2015-11-19 11:05)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-10 14:03)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-09 21:00)
 荷物を運ぶイベントにニューカラー (2015-11-04 17:43)
 旅々夢大陸にとりあげてもらいました (2015-10-20 11:20)
Posted by KOWLOON at 14:21│Comments(2)KOWLOONだより
この記事へのコメント
たまたまつい先ほどBMに行って悶絶してきたところですよ。
SS撮ってハイラちゃんに送っておきましたw
Posted by くろま at 2009年03月26日 16:49
 こんばんわ、BMのこっこです。

 取り上げていただきありがとうございます!
 しかもヘアーの宣伝まで・・・;;

 クーロンに足を向けて寝られませぬ・・・・。うう。

 機会があればまたご来店くださいませー。
Posted by こっこ at 2009年03月26日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。