ソラマメブログ

2008年11月21日

KOWLOONにメイド喫茶出現

KOWLOONシムにおきまして、11/22未明から11/30いっぱいまで、メイド喫茶を開店致します。

KOWLOONにメイド喫茶出現
店内の様子


KOWLOONのメイド喫茶はアイテムキャンプが主体となります。
KOWLOONにメイド喫茶出現
椅子の上の座布団に5分間座ってください。


もらえるアイテムはこちら
KOWLOONにメイド喫茶出現
メイド喫茶でメイドさんたちが着ている中華メイド服

KOWLOONにメイド喫茶出現

KOWLOONにメイド喫茶出現

KOWLOONにメイド喫茶出現

KOWLOONにメイド喫茶出現

KOWLOONにメイド喫茶出現

KOWLOONにメイド喫茶出現

KOWLOONにメイド喫茶出現


 
 
そして、あなたをお迎えするメイドさんたちはこちら!

 
 
 
 
 
KOWLOONにメイド喫茶出現KOWLOONにメイド喫茶出現
KOWLOONにメイド喫茶出現KOWLOONにメイド喫茶出現
KOWLOONにメイド喫茶出現KOWLOONにメイド喫茶出現
KOWLOONにメイド喫茶出現KOWLOONにメイド喫茶出現



平均年齢?歳の老メイドの過剰な接待に5分間耐え、アイテムをゲットせよ!


え?メイドのいない時間帯を狙う?
メイドがいるとき/いないときで貰えるアイテムが変ります。


え?アバターだけ放置しておいて、メイドは無視すればいい?
そうは問屋が卸しません
KOWLOONにメイド喫茶出現
KOWLOONにメイド喫茶出現
KOWLOONにメイド喫茶出現
KOWLOONにメイド喫茶出現
メイドさんの問いかけに答えないと、強制終了させられます。

史上最悪、地獄のアイテムキャンプ「KOWLOON冥途喫茶」
土曜日オープン!

KOWLOONにメイド喫茶出現

同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事画像
ターレットにニューカラー
伝書鳩
magromi cat用 甲冑
magromi cat用 甲冑
荷物を運ぶイベントにニューカラー
旅々夢大陸にとりあげてもらいました
同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事
 ターレットにニューカラー (2015-11-20 17:48)
 伝書鳩 (2015-11-19 11:05)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-10 14:03)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-09 21:00)
 荷物を運ぶイベントにニューカラー (2015-11-04 17:43)
 旅々夢大陸にとりあげてもらいました (2015-10-20 11:20)
この記事へのトラックバック
kowloonにメイド喫茶がオープンするというのでやってきました。 http://slurl.com/secondlife/kowloon/130/188/33 入り口に目井戸さんがいました…え? では、入ってみましょう。 中華風の通路を進んで...
[イベント]kowloon特別編「めいどきっさ」【突撃!勝手に隣の観光案内(Second Life)】at 2008年11月22日 09:41
昨夜よりKOWLOONシムにおきまして、アイテムキャンプ主体のメイド喫茶が開店いたしました。赤い座布団のある椅子に5分間座ることで、写真の中華風メイド服をはじめとする計8種類のアイテ...
メイド喫茶 in クーロン【針屋 +Hariya-works+】at 2008年11月22日 22:32
↓詳細はまずこちらで。http://kowloonswall.slmame.com/e436819.html入口之図。というわけでメイドもとい冥途喫茶。僕も漸く、景品がそろって来初めました……レッサーも今し方やっと出た!・゚・(...
冥途喫茶あと3日。【::zhizheng::】at 2008年11月27日 22:44
この記事へのコメント
すばらしいアイデア、冥途喫茶というネーミングに思わず吹いた!
Posted by 若 at 2008年11月21日 01:54
!!行かなきゃ!!
Posted by akane at 2008年11月21日 02:36
ちっちゃくて黒い人はいないようなので安心しました♪
Posted by くろま at 2008年11月21日 09:14
いかなければ!
キャンプ終わり次第いくぜ!
Posted by tandm noel at 2008年11月21日 17:57
おおお!!!!!

旧軽井沢で、冥土のメイドバーを、やっておりました!!!
KOOでございます!
こんなすごいことに、こちらがなるんですかあ!!!!!^^;

おばあちゃんたちの、ご活躍、ご冥福、、お祈り申し上げます!!!
なあむうう。。。。

人員不足のおりには、お声をおかけください!
うちのばあちゃん、はつね!が参上いたしますう!!
Posted by koo at 2008年11月21日 22:35
こっそり見学しよう♪ :-P
Posted by KatiKati at 2008年11月22日 08:15
早速頂いてまいりました冥土の土産。
どうもありがとうございました。
Posted by Gien at 2008年11月22日 13:23
昨夜はオープン前から大盛況でしたね。
あまりの人口密度に、メイドさんがうっかり冥土に旅立たれないか心配でしょうがありませんでした。
Posted by Needleman at 2008年11月22日 18:37
ふいたwwww
今夜あたりいってみようかなww
Posted by あ~る(Hirodango) at 2008年11月23日 12:07
見逃しました(><)
こんなおもろいことを。
ぜひまたやってください!
Posted by 阿南 at 2008年12月02日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。