ソラマメブログ

2008年08月09日

明日のモデリングコロシアム

明日(明けて今日)のモデリングコロシアムは予定通り決行致します。
ちなみに仕事が忙しいので会社に行って、そのまま会社から参戦します。

参加者が必死にモデリングしている傍らで、私のどうでもいいウンチクを1時間も聞かされるという、
ある意味地獄のコロシアム。前回は日本語における漢字とはなんぞやというお話でした。
明日は「はじめての大腸内視鏡検査」をお送りする予定です。


同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事画像
ターレットにニューカラー
伝書鳩
magromi cat用 甲冑
magromi cat用 甲冑
荷物を運ぶイベントにニューカラー
旅々夢大陸にとりあげてもらいました
同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事
 ターレットにニューカラー (2015-11-20 17:48)
 伝書鳩 (2015-11-19 11:05)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-10 14:03)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-09 21:00)
 荷物を運ぶイベントにニューカラー (2015-11-04 17:43)
 旅々夢大陸にとりあげてもらいました (2015-10-20 11:20)
Posted by KOWLOON at 00:50│Comments(5)KOWLOONだより
この記事へのコメント
き…ききたい……!
その頃は上野で寿司です。だれかログを、ログを……
Posted by Yuk. at 2008年08月09日 08:46
聞きたい!
でも、ああ、仕事だーっ(滝涙)

大腸内視鏡、とりあえず便が水っぽくなって何にもでなくなったら開始なんですよね。
かなりきっつい。
Posted by Evaelisa at 2008年08月09日 10:09
そんな深い(いろんな意味で)話が聞けるのなら
観覧に行かねば! ^m^
Posted by ChangLyng Lungu at 2008年08月09日 13:22
実は私もやったことあります……。

なので是非お話を伺いたいところですが、まだまだin出来ません。
どなたか、ログを~ww
あ、inして放置していればいいのか!
Posted by 匿名希望豚 at 2008年08月09日 16:31
あー、あたし胃カメラとか、大腸の内視鏡検査とか、ダイスキなんだよねえ。
でもさ、医者に「年に何度も受けるもんじゃありません!」って言われて呆然。。。
Posted by ゼルダ at 2008年08月10日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。