ソラマメブログ

2008年06月13日

九龍タイピング殺しアム 結果発表

先日九龍で行われたタイピング殺しアムの結果発表です。
(BlueWisteria Oldrichさんのコメントを追加しました 6\14)

優勝 Scarlette Jonesford さん  45110点
2位 Provigny Rhode さん    43790点
3位 BlueWisteria Oldrichさん  43330点
4位 Yuk Yiyuan さん      42130点

5位 Legate Wingtips さん    41700点
6位 en Eel さん        38580点
7位 myon Lavalさん     38440点
8位 Nap Mayoさん      36900点
9位 azuki Tammasさん    36800点


1位~4位の皆様には賞金を贈呈させて頂きました。


コメント
Scarlette Jonesford さん  
 ありがとうございますw
 でも、あの点数出すの苦労しましたww
 もし次回あれば、またガンバリマス
 ありがとうございました


BlueWisteria Oldrichさん(6/14追記)
 「練習時から大変楽しませていただきました。入賞できてとてもうれしいです。
 単語の意味を調べながら&意味を知って笑いながらやりました(*^-^)。
 ぜひ、また挑戦してみたいです。主催者の皆様、ありがとうございました。」


Provigny Rhodeさん
 猛者ぞろいの中、準優勝を獲得できて夢のようです。
 それにしても笑いを堪えながらタイピングがこれほど難しいとは…。
 いまだに「ちんぴょろすぽーん」の夢をみます。

Yuk Yiyuanさん
 「意地でもタイピングの為だけの単語登録なんてするもんか」の姿勢でいた為に、
 ATOKの辞書に「むさしくにたちばなぐん(固有地名)」と「はじき(固有一般)」が増えたりしましたが私は元気です。
 最終的には、点数よりも「問題が全部見られたかどうか」に注力してましたが…見られたのかなあ。どうかなあ。
 開催お疲れ様でした。4位ありがとうございました。


yukさんのコメントに触発されて、問題を公開します。
饂飩と丼物
回教に改宗
アドンとサムソン
大江戸捜査網
東京砂漠
嗚呼
荷物を捌く

ら致
障がい者
まりもっこっり
土左衛門
doraemon
dozaemon
ぬるぽ
被告を裁く
ちんぴょろすぽーん
酸性の雨
羅臼のマウス
ようつべ
時任謙作
白土三平
蟹工船
蟹光線
場末のストリップ
実質年利二十五パーセント
すももももももももものうち
凶暴なラスカル
節子!それ土師器やないか!
チェーンメール
不幸の手紙
先立つ不孝
福岡
ポウッ!
アッー!
プレミアータフォーネリアマルコーニ
石の上にも三年
戦艦大和
選管
会場が開場になった
新造人間
さすがゴッグだ
在原業平
善光寺御開帳
レイトレーシング
鳥羽僧正
嵯峨
佐賀
四門四額
涅槃
文殊菩薩
尻の穴に図星
不屈の闘志
間違いだらけの投資術
ひら毛ポンキッキ
心不全
銀嶺の覇者
涼宮ハルヒの憂鬱
鷲宮
鷺宮
鷺沼
雨天決行
雨天結構
メガマック
バストウェストヒップ全部サイズ一緒
准教授
第三海堡
中西圭三
深い川
柳瀬川
綾瀬川
野口五郎岳
烏帽子
日足
新日鐵
ボディーにしときな
胡麻油
山椒
落花生
またゲンダイか
更級日記
色即是空
陰界
陰陽師
九龍城
太陽と戦慄
原子心母
危機
既出です
経営破綻
麻雀クラブ
Kの昇天
バルタン星人
秘密警察
定回り同心
禁中並公家諸法度
御庭番
シーモンキー
太秦
カツラKGB
マリネ待たせて悪りぃね
淀橋浄水場
泉ピン子と十人の下僕
転売厨
煉炭
東京砂漠
三度笠
菅野はすげーの
管野はすげーの
処刑ライダー
死霊の盆踊り
またジャンバラヤ食ってんのかよ
映像の世紀
中耳炎
なんかおかしいと思ったら萌えニュース見てた
ワッフルワッフル
壁男
大都会
あがた森魚
山縣有朋
井上馨
岡田以蔵
九尾の狐
オフサイドだろオフサイド!
ファールじゃねえよ!
あああもうなにやってんだよ!
マークしとけよ!
それはずすかあ!?
急にボールがきたので
出汁

宇宙開発
あのフォワード変えて!
もう地蔵はこりごりだ
フラワー
巨神兵
海女と尼
禁句
業務改善命令
北斗の拳
中村憲剛
爺と婆
会員規約
潮汁
鳴門
香椎
アンビエントオクルージョン
レイトレーシング
サブスキャッタリングサーフェス
なんだ会津っぽか
殿の御乱心
大奥
嘉手納基地
レールガン
和牛と羽生は似てる
承久の乱
隠岐
飯能
入間
小手指
空から乳酸菌飲料
名称未設定
ただが土建業されど土建業
狐の嫁入り
蜜柑
外為
石田純一
岡田准一
小泉純一郎
稲本潤一
再発防止処置
躁鬱病
顰蹙
ウルトラテスト版
ネカマハンター
凍解
退役軍人
晒し物
美女木ジャンクション
全身ピンク
断崖絶壁
謝罪と賠償
袈裟斬り
塚原卜伝
宇佐美貴史は都市伝説
二次元しか興味ない
男はつらいよ日本語版
帝釈天
毘沙門天
クレクレ厨
ビッグカメラ
ヨドハシカメラ
サラクヤ
冷凍マグロ
女王蜂
蜂須賀小六
内線で内戦勃発
クリミア戦争
アソパソマソ
モホロビチッチ不連続面
暗渠マニア
大山阿夫利神社
陰間茶屋
武蔵野国橘樹郡
矢倉沢往還
うーん剃れてなーい
アタラックスP通称アタP
ブロン錠中毒
掟ポルシェ
ジェットグラフィクス
ゲッベルス
一人だけゴリラ
冬にクールビズ
大久保利通
マグダラのマリア
聖骸布
十字軍の遠征
古代地中海文明
愛地球博
電波が伝播する
ワイタケレ
カンガルー駆除
大江戸リサイクル事情
燐で火の玉
サモハンキンポー激怒
ゲーム脳
上がり框(かまち)
放屁なされた
私は放屁などしていないよ
いいえ、放屁されました
これはペンですか
蒲団圧縮袋
セカソドライフ
鮪と鰯と鯵
ベルヴィラージュ尾久デュエトーレ
住友不動産
三田ハウジング
磔で火の車
初音ミク
メディカルクリニック
クラシック音楽
フィネガンズ・ウェイク

同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事画像
ターレットにニューカラー
伝書鳩
magromi cat用 甲冑
magromi cat用 甲冑
荷物を運ぶイベントにニューカラー
旅々夢大陸にとりあげてもらいました
同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事
 ターレットにニューカラー (2015-11-20 17:48)
 伝書鳩 (2015-11-19 11:05)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-10 14:03)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-09 21:00)
 荷物を運ぶイベントにニューカラー (2015-11-04 17:43)
 旅々夢大陸にとりあげてもらいました (2015-10-20 11:20)
Posted by KOWLOON at 11:02│Comments(3)KOWLOONだより
この記事へのコメント
急にボールがきたのでwww
Posted by mappy@ヤナギFAN at 2008年06月13日 11:50
やたらと「陰間茶屋」ばかり出ました。かと思えば「なんかおかしい~」やら「バストウェスト~」やら長大な文ばかりが続いて、指がつりました。
Posted by Gien at 2008年06月13日 12:24
クラシック音楽、フィネガンズ・ウェイクの二問を収集できなかったのが心残りです。
Posted by Provigny at 2008年06月13日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。