ソラマメブログ

2008年05月01日

九龍地雷原

九龍地雷原
このたびKOWLOONに地雷原を作りました。

専用HUDを装着して、隠された地雷を勘でよけて歩いてください。
九龍地雷原

1ヶ月くらいの限定公開です。

同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事画像
ターレットにニューカラー
伝書鳩
magromi cat用 甲冑
magromi cat用 甲冑
荷物を運ぶイベントにニューカラー
旅々夢大陸にとりあげてもらいました
同じカテゴリー(KOWLOONだより)の記事
 ターレットにニューカラー (2015-11-20 17:48)
 伝書鳩 (2015-11-19 11:05)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-10 14:03)
 magromi cat用 甲冑 (2015-11-09 21:00)
 荷物を運ぶイベントにニューカラー (2015-11-04 17:43)
 旅々夢大陸にとりあげてもらいました (2015-10-20 11:20)
Posted by KOWLOON at 18:00│Comments(1)KOWLOONだより
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ くしゃみしたら鼻からフリスクが。 街角美人、さざんです。 もうね、その瞬間にインドの奇術師(鼻からヘビ出す人)と並んだと思いましたね。スースーして花粉症対...
運試しゲーム。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2008年05月02日 17:31
 こんばんは♪ キャズム! っていう本を読み終えました。 街角美人、さざんです。 なんていうか、タイトル(邦題ですけど)に感嘆符(!)が付いちゃってるって、正直どうなので...
体験型アトラクション行ってきました!【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2008年05月12日 00:45
この記事へのコメント
楽しい!!どっかんどっかん。狙って踏むのが結構ムズかしかったですw
Posted by AnkerEilde at 2008年05月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。